朝 仕入れに岩木町四季彩館に 自宅から10分位 小田さんを聞きながら

この時間も好きです、  でもなかなか欲しい野菜がまだそろってません。

来週からは石川の道の駅まで足伸ばしますか?

やっぱり 最終的に自分で作る 大変だけどね・・・

みんな無農薬 有機栽培とか言うけどあまり気にしてませんよ 普通に無農薬になっちゃうし あえてね言う程のことはないよ 笑

まだまだ香辛料も野菜もこれからだから 楽しみだね。

049

ワラビ買ってきましたよ ほぼ賄いで消化 美味しいね 今年初めて食しましたよ。

IMG_3240

セルフィュもだいぶ伸びてきました。

IMG_3246

コールラビ 来週畑に作付け

IMG_3248

やっと芽を出してきた宇宙毛豆 これは美味しいですよ

昨年仲の良い八百屋さんにあげたら絶賛!

 

今日からサラマンジエ ドゥ シェ・モアで提供しているサーロイン

霜降り少ないけど 味が濃く美味い おすすめです!

ポタージュ・サーロインステーキ・サラダ・コーヒーついて

¥2800(安い)  初夏の限定メニュー

IMG_3233

お越しお待ちいたしております。

 

byシェフ