044

本日も12時前に駐車場もう満車 困りましたね・・・・

それなりの広いつもりなのですが、スペースが足りなくて困りましたね。

ファミレスみたいな駐車場じゃないと無理かな? 駐車場の問題 事業計画案の唯一の誤算 汗

061

055

休憩時間に孫のとうま君が遊びに来てくれましたよ。。。

俺のDNAが入ってますので、かわいい かわいい ジィジシェフとは久々のご対面

なんたって、育てる責任がないから猫かわいがりです!メロメロですよ (笑)

034

本日のランチ トリッパと清水森ナンバソーセージのトマト煮

いつもご注文のお客様に美味しいと好評のメニュー

013

花壇のあじさいが咲いてきました。 後5日で7月

熱い日々が続くと思います 体調管理に気をつけて頑張りますよ、

TOYOTA様料理写真 775

畑仕事お休みしてるシェフですが、明日は草取りと水撒きしにいかないとね。

byシェフ

xt