昨日 今日と雨 少しだけ肌寒い弘前です 今月はシェフの懐も肌寒い(笑)

これで畑仕事はお休みできますね 来週は草取りが、大変だろうね。

001

茗荷がだいぶ育ってきました。

賄いに料理に活躍しておりますよ。カツオのたたき茗荷添え

002

明日は代官町店 城東店 ともに定休日 さて・・・する事がない

バイクでもいじろうかな? もう5年越しのレストア配線につまずき最近手付かずのまま 汗

133820314501113107417[1]133820330391313122918[1]

こんなひどい状態からのレストア・・・

 

555703_325810867510577_2037724189_n 427201_327809427310721_2006010048_n

リムも磨きスポーク張替え 組み立て

 

398844_299508600140804_1955859352_n

こんなひどい状態からのレストア 途中から2年ほど何も手付かずのままオブジェ化

また少しずつレストアしますか・・・ なんたって40年前のバイク パーツすら出てこ

ない ヤフオクで少しずつパーツ探し 新車変えるくらいお金つぎ込んでおります。汗

byシェフ