025

昨日からの新人正憲君 さて これからフレンチの修行道へ 蛇の道です。。。

長い目で育てたいな! ちょっと痩せすぎですな まずは賄いで体重増加計画 (笑)

007

白神の平目 今日も身質良く バリバリ状態 明日はうまみが倍増しますよ。

ランチにも登場 普通はありえなけどね・・・ とにかく仕入れ価格安い!

エンガワは賄いでにぎり寿司 画像取り忘れ 美味しかったです!

006

陸奥湾産ウニ甘くて美味しいよ ウニグラタン ソースなどにふんだんに使ってます。

030

朝 畑から収穫してきたばかりの、花付きズッキーニ 凄いね成長が早くて

急いでいたので 畑の画像なしでお許しくださいませ。。。

ipadまだ設定すんでません・・・ とにかくパスワードで困ってます。

ブログ管理のワードプレス フェースブック ログイン頑張ります!

良い子のみんなはパスワード 忘れないようにしましょうね、(笑)

byシェフ