昨日しゃべくり7に出てた新井浩文  なかなか良い味だしてたね・・・

シェフと母親が知り合いだとブログに書いてたもんだから・・・

確かに新井浩文で検索するとシェフのブログが出てくる

ブログの閲覧 急上昇 凄いと思うシェフでした もちろん新井浩文だよ!

016

さてシェフの料理のニューウェッポン 薫製機が届きましたよ。

自作しようと思ったのですが、時間が無い 面倒くさいということで

オーダーの既製品 思っててより小さいな・・・

とりあえず仕込んでおいた大鰐シャモロッック薫煙 美味しゅうございました 笑

画像撮り忘れ  すいません

DSC_0001

もちろんソーセージも自家製 清水森ナンバ入り まだ修行が足りない 汗

salle-a-manger-06

サラマンジェ ドゥシェ・モアのHPがやっと仕上がって来ましたよ・・・

覗いてくださいな・・・ まだ未完成ですが?

もう9月だと言うのに 夏場の疲れがまだ抜けないシェフでございます。

byシェフ