久々のブログです。

シェフ疲れきり ブログ書く気力も勇気も男気もなし?

ちょっとだけ、少し前の出来事

image

静岡伊勢丹催事での出来事

以前 シェ・モアのアルバイト あやのちゃんの後輩が。。。

もちろん青森産? 結婚して旦那さんの転勤で静岡市に在住

おじぃシェフにとってはみんな孫 可愛いね。。。

077

そして 横浜高島屋ではふーみん(元バイトちゃん)がシェフに孫見せに

おじぃシェフ やはりうれしいね! 顔がほころんでますよ。。。

016

今日は定休日なのですが 2500個の納品日が迫ってきたアップルパイの作業

社員はもちろんシェフも休みなし 先週はゆうちょさんの納品で休みなし。。。

県外催事 地元イベント アップルパイの納品 OZマガジンツァーと毎日が忙しい

ですがぁ~ 長~い支払いサイドの売掛け仕事 シェフの頭の中 諭吉さんが飛んでます???

金の亡者になりそうなシェフでございます。。。

byシェフ